2021年4月1日(木)

以下、2021年4月1日(木)の日記。
・行ったこと
①仕事

・①の振り返り

仕事とは関係ない自分語りなんだけど、高校の校舎の間取りとか、2年生の時にクラスが何組だったとか、もう殆ど覚えていない。考えてみれば高校生になったのって、多分10年ぐらい前だし、当たり前なのかもしれない。

だからか、高校生が主役のアニメとか見ても正直、なんだかよく分からなくて、ああ、老いたんだなあって思って、悲しくなる。

気分的にはまだまだ若者だけど、客観的に考えれば、もう結婚だとか、自宅の購入とかを考える年齢だし、精神と現実の乖離を感じる。

f:id:name-1549:20210401210955j:image

★勉強振り返り

「独習C++」の4章、昨日と一昨年サボったので、復習から。とりあえず、やらないよりは成果が出てるのは確実なんだし、焦らずコツコツなる。

★小説を書く

残163日。

プロットが全く完成せず😅

・食べたもの


f:id:name-1549:20210401211128j:image

f:id:name-1549:20210401211143j:image

f:id:name-1549:20210401211146j:image

お茶漬けが板🥴

★ダイエット

57.40g→57.80kg

🤮

★株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+73,100
オリックス
評価損益
+64,650
キヤノン
評価損益
+54,300
西武ホールディングス
評価損益
-107,400(😵)
中部電力
評価損益
+12,900
ベネッセホールディングス
+49,800
・味の素
+5,700
・評価損益総計
+141,650