2021年3月31日(水)

ワイ「最近、嫌なことを引きずるし、何にもやる気が起きないし、勉強もサボっとるな。ワイ、なんかあったんか?」

 

ワイ「Googleで調べるか、『何もしたくない 原因』で検索や」

 

ワイ「ほぇ〜、ストレスが原因なんか」

 

ワイ「ストレス!?」

f:id:name-1549:20210331195823j:image

 

初めて知ったんだけど、自覚なくてもストレスを感じていることがあるらしいw

まあ、別にストレスが原因とは言い切れないんだけど、確かに最近、趣味の時間を作らなかったな〜とか思ったりしたので、あんまスケジュールを詰め込みすぎるのもよくないのかもしれない。

 

※追記

かなり真剣に考えたけど、モルカーとウマ娘が終わってしまったことに過剰なストレスを感じている気がして、マジで泣いてる。