2021年3月9日(火)

以下、2021年3月9日(火)の日記。

・行ったこと

①モルカーを見た

②仕事

・①の振り返り

f:id:name-1549:20210309215754p:image

ヒーローになるため頑張っているアビーが痛車にされた挙句、皆に笑われていると思って隠れたのが可哀想で、辛くなってしまった。

あんまモルカーとは関係ないんだけど、俺は顔面チー牛のナチュラルオタクなのに、キモいアニメで町おこしされるの嫌だし、エロも表現の自由だから守れ!みたいなの違和感あるし、人生損してる気する。ビルドおかしくないか?

②仕事

またLinuxで作業していた。Linuxは馬鹿に優しくないOSなので、一生慣れる気がしない。Windowsがどれだけ適当に操作出来るかを思い知らされる。

★勉強振り返り

今日は小説を読むからお休み。

最近気がついたが、俺の場合、小説を読まないと精神的に変化せず、思考が固定化されたままらしい。思考体系が大学生のままなの、まあまあヤバいし、積極的に小説を読むことにする。

★食べたもの

f:id:name-1549:20210309221231j:image

f:id:name-1549:20210309221236j:image

f:id:name-1549:20210309221240j:image

鯖が板🥴

・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+69,700
+13.35%
オリックス
評価損益
+72,450
+14.82%
キヤノン
評価損益
+22,050
+3.17%
西武ホールディングス
評価損益
-79,200
-23.05%(😵)
中部電力
評価損益
+14,400
+3.56%
ベネッセホールディングス
+33,800
+8.10%

●評価損益総計
+133,200