2021年3月11日(木)

以下、2021年3月11日(木)の日記。

・行ったこと

①仕事

・①の振り返り

今日は仕事について特に振り返りがないから、代わりに最近思ったことを言語化する。

諦めるのは簡単だ!みたいな言説って結構あるけど、実際には諦めるのって難しくて、ダラダラ続けることの方が多いよなっていう。

正確には目標を見据えて努力することを諦めるのは簡単だって話で、成果出せない活動はやめた方がマシなんだろうって自戒した。

趣味も、勉強も、ゲームも、ダラダラと色々と継続するのではなく、本気で取り組むものを選択すべきなのかもしれない。

最近、マジで今のメンタリティのまま40歳とかになりそうで怖いし、20代のうちに色々と行動を変えていきたい。

f:id:name-1549:20210311230833p:image

★勉強振り返り

今日は小説を読むからお休み。

★食べたもの

f:id:name-1549:20210311225843j:image

f:id:name-1549:20210311225846j:image

f:id:name-1549:20210311225850j:image

カレーが板🥺

・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+71,300
オリックス
評価損益
+59,400
キヤノン
評価損益
+12,000
西武ホールディングス
評価損益
-82,200(😵)
中部電力
評価損益
+22,350
ベネッセホールディングス
+35,400
・味の素
-900

●評価損益総計
+117,550