2021年3月15日(月)

以下、2021年3月15日(月)の日記。

・行ったこと

①仕事

・①の振り返り

相変わらず設計を考える力が低い。どんなジャンルでも、完成形が見えないまま開始するのは時間の浪費でしかない。まずは設計をきちんと作り上げ、作業するのはその後にする。

★勉強振り返り

「独習C++」の基本的な機能その②をやり始めた。ラムダ式とか、フレンド関数とか、よく分からないままにしているものがちょくちょく出てきた。良い機会だし、きちんと理解する。

1時間ぶっ通しでやるのはキツいから、今日は試しに朝起きるの早くして朝+夜に勉強時間を分割してみた。30分+30分だから集中出来る代償に、夜10時くらいに馬鹿眠くなることが判明。

f:id:name-1549:20210315221127j:image

★小説を書く

何もしておらず。残179日。現実的に考えて、平日は睡眠時間を削らないと全く進まない気がする。なろうに毎日投稿してる人とか、どんな生活してるんだ?

★食べたもの

f:id:name-1549:20210315221359j:image

f:id:name-1549:20210315221403j:image

f:id:name-1549:20210315221406j:image

ウニが板🥺

・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+97,100
オリックス
評価損益
+77,550
キヤノン
評価損益
+16,650
西武ホールディングス
評価損益
-79,800(😵)
中部電力
評価損益
+25,650
ベネッセホールディングス
+57,800
・味の素
+2,100

●評価損益総計
+197,050