2021年3月25日(木)

以下、2021年3月25日(木)の日記。
・行ったこと
①仕事

・①の振り返り

仕事とは関係ないんだけど、バズってるツイートにリプする人って、俺と同じで陰キャネト弁オタクのはずなのに、纏う雰囲気が違うよなって考えていた。

f:id:name-1549:20210325221646p:image

どこらへんに差異があるのか、いまいち分からないものの、絶対に話が合わない気がする。何が違うのか分かる人いたら、教えてください。

★勉強振り返り
今日も「独習C++」の3章の振り返り。体重計を買いに行ったせいで、最後まで振り返りが出来なかった。予定を変更して、明日も3章の振り返りをする。

★小説を書く

残170日。

もう2週間経過!?ってなってる。人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短いを理解。

★ダイエット

57.40kgからスタート。とりあえず55kgを目標にダイエットしてみる。

・食べたもの


f:id:name-1549:20210325222334j:image

f:id:name-1549:20210325222338j:image

f:id:name-1549:20210325222408j:image

焼き魚が板🥴

・株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+97,500
オリックス
評価損益
+91,200
キヤノン
評価損益
+43,050
西武ホールディングス
評価損益
-99,600(😵)
中部電力
評価損益
+31,950
ベネッセホールディングス
+61,600
・味の素
+5,100
・評価損益総計
+230,800