2021年3月17日(水)

以下、2021年3月17日(水)の日記。
・行ったこと
①仕事


・①の振り返り
昨日全然寝つけず、睡眠不足のまま仕事したら案の定ミスをした。人間は寝ないとパフォーマンスが下がるので、寝るのが板。

f:id:name-1549:20210317212840j:image

★勉強振り返り
朝、夜ともに「独習C++」の復習をした。ラムダ式って簡易的な関数を作る機能だと思っていたけれど、関数オブジェクトを作っているらしい。ここらへん、全く理解しておらず。

★小説を書く

残177日。

自己分析、ターゲット層、作品研究の現状を言語化した。就活の頃から自己分析ってめちゃくちゃ苦手で、自分の長所を考えるのは罪深いような気すらする。この自らの強みを否定したくなる感覚、我ながら意味不明なんだけど、かなり一般的らしいし、不思議。

自己否定しても生産性がないし、流行った漫画は結構読んでいるとか、そんなレベルのことでいいから、とりあえず強みとして挙げるのが板。

 

★食べたもの

f:id:name-1549:20210317213809j:image

f:id:name-1549:20210317213812j:image

f:id:name-1549:20210317213816j:image
毎日寿司生活3日目🥺



・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+93,300
オリックス
評価損益
+81,150
キヤノン
評価損益
+13,350
西武ホールディングス
評価損益
-74,000(😵)
中部電力
評価損益
+20,250
ベネッセホールディングス
+65,400
・味の素
+450
・評価損益総計
+199,900