2021年4月12日(月)

以下、2021年4月12日(月)の日記。
・行ったこと
①仕事

・①の振り返り

午前中で集中力を完全に使い果たし、午後は完全に惰性で仕事をしていた。あんまり良い傾向ではないので、改善したい。全然関係ないが、久々に聴いたROCK OVER JAPAN(ピンドラの方)がめちゃくちゃ良かった。

f:id:name-1549:20210412221235p:image

ポケカ

ムゲンダイナが各地でかなり勝っているせいで、「ガラルサンダーV」の採用率が上がる気がして、仮に新潟CS通っていても自分で握るか怪しくなってきた。今のポケカはどのデッキも強いため、意識されると全然勝てなくなりそう😰

★勉強振り返り

「独習C++」の5章、今日はムーブコンストラクタとか、所有権の話。概要ぐらいしか理解出来ていないため、明日は復習になりそう。

★小説を書く

残152日。

久々にプロットを確認した。何だかいける気がしてきたので、見切り発車気味だが、今週末からちゃんと書こうと思う。(やらない理由を探すと一生やらないため)

★食べたもの


f:id:name-1549:20210412222058j:image

f:id:name-1549:20210412222103j:image

f:id:name-1549:20210412222106j:image

寿司が板🥴

★ダイエット

58.35→58.25kg

f:id:name-1549:20210412222207j:image

★株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+61,100
オリックス
評価損益
+55,650
キヤノン
評価損益
+84,600
西武ホールディングス
評価損益
-112,400(😵)
中部電力
評価損益
+2400
ベネッセホールディングス
+101,000
・味の素
-5,900
・評価損益総計
+186,450