2021年4月8日(木)

以下、2021年4月8日(木)の日記。
・行ったこと
①仕事

・①の振り返り

今日はかなりダメだった。集中出来ていなかったし、コードもめちゃくちゃな内容を書いていて、ゲロゲロ。

原因は分かりきっていて、睡眠不足。何故か最近5時間ぐらいしか眠れなくて、0時に寝ると5時くらいに目が覚めてしまう。だから、23時に寝たんだけど、起きたら4時だった。バグ?

睡眠は肉体的にも、精神的にも大事らしいし、なんとかしたい。漢方薬でも試すか検討中。

参考

https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/heart/k-02-008.html

ポケカ

ジムバトルの優勝デッキの構築を一通り確認した。ジムバトルの結果はあまりアテにならない派の人もいるが、10〜20人の中で1番になったデッキなので、俺は指針になると思っている。現に勝ってるレシピって共通項が多くて、三神ザシアンならクラハン採用されてるだとか、最近はマダドガス型ムゲンダイナが勝ってるだとか、色々発見があった。

★勉強振り返り

「独習C++」の5章、値渡しだとか参照渡し。Cで散々やったから、流石に理解出来ていた。ただ、今日は教材の内容があまり頭に入ってこなかった。やっぱ脳のパフォーマンスが落ちている気がする。

★小説を書く

残156日。

また何もしていない😢

f:id:name-1549:20210408204629j:image

★食べたもの


f:id:name-1549:20210408204653j:image

f:id:name-1549:20210408204644j:image

f:id:name-1549:20210408204700j:image

鰻が板🥴

★ダイエット

58.30→58.60kg

f:id:name-1549:20210408204629j:image

★株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+60,000
オリックス
評価損益
+57,150
キヤノン
評価損益
+69,300
西武ホールディングス
評価損益
-112,600(😵)
中部電力
評価損益
-4,950
ベネッセホールディングス
+77,600
・味の素
-7,300
・評価損益総計
+139,200