2021年4月2日(金)

以下、2021年4月2日(金)の日記。
・行ったこと
①仕事

・①の振り返り

最近、使わなくなったコードを削除せず、コメントアウトするクセをなくそうとしている。いつか使うことを想定して、今の可読性を落とす意味が分からないし、そもそも忘れないか心配なら、データも保存しておけばいいだけの話。必要な物を、必要な分だけ用意するのが板。

★勉強振り返り

「独習C++」の5章、配列とポインターの話。C言語から始めたおかげで、ここらへんは特に困らなかった。最初に不自由を体験した後に、自由を体験するとモチベが上がるし、やっぱC言語やってて良かったな感。

★小説を書く

残162日。

プロットの見直し。そろそろ本文を書き始めたいんだけど、本当に10万文字も日本語を入力出来るのか、めちゃくちゃ不安になってきた。

f:id:name-1549:20210402221738j:image

・食べたもの


f:id:name-1549:20210402221911j:image

f:id:name-1549:20210402221914j:image

f:id:name-1549:20210402221928j:image

カレーが板🥴

★ダイエット

57.80g→58.35kg

f:id:name-1549:20210402222001j:image

★株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+70,500
オリックス
評価損益
+54,150
キヤノン
評価損益
+63,150
西武ホールディングス
評価損益
-109,200(😵)
中部電力
評価損益
+6,900
ベネッセホールディングス
+60,000
・味の素
-6,200
・評価損益総計
+139,300