2021年3月29日(月)

以下、2021年3月29日(月)の日記。
・行ったこと
①ヲタ恋を見た。

・①の振り返り

26年ぐらい生きて分かったことがあって、大多数の人間は自分はかなり賢く、とても価値があり、実にユニークと思いながら生活しているらしい。(俺もたまに思う🥴)

まあ、普通、そう思っていても口には出さないんだけど、たまに臆面なく、「自分はかなり賢く、とても価値があり、実にユニークでーすwww」って大声で主張を始める奴がいて、それを見るとめちゃくちゃ体調が悪くなる。

f:id:name-1549:20210329215319j:image

KO 2R 3分56秒 決まり手:羞恥心 × わてくし

★勉強振り返り

「独習C++」の4章、分割コンパイルとビルド。ここらへんはC実践プログラミングのおかげでかなりスラスラ読める。やっぱ基本はやって損ないなと実感。

★小説を書く

残166日。

ヲタ恋見て死にたくなったから休憩。

・食べたもの


f:id:name-1549:20210329220452j:image

f:id:name-1549:20210329220456j:image

f:id:name-1549:20210329220500j:image

お茶漬けが板🥴

★ダイエット

58.70g→58,00kg

ヲタ恋ダイエット成功🤮

・株
・三菱UFJフィナンシャル・グループ
評価損益
+96,500
オリックス
評価損益
+95,250
キヤノン
評価損益
+61,950
西武ホールディングス
評価損益
-92,000(😵)
中部電力
評価損益
+33,150
ベネッセホールディングス
+59,200
・味の素
+4,950
・評価損益総計
+259,000