2021年3月28日(日)

以下、2021年3月28日(日)の日記。
・行ったこと
①お買い物

・①の振り返り

髪を切るついでに、お買い物。服が欲しくてユニクロに行ったんだけど、しばらく前に話題になったジルサンダーとのコラボ商品が復活していた。

f:id:name-1549:20210328214330j:image

ほぇ〜つって、上のなんかカッコいいジャケットの値段見たら15000円で、ビックリして泣いちゃった。ユニクロでこんな高いなら、オリジナルの値段はいくらなんやって調べたら25万、草。

★勉強振り返り

結局、また「独習C++」の3章を振り返りをしている。いまいち、理解出来ている気がしない。ずっと同じことをやっていても意味ないので、明日から4章。

★小説を書く

残167日。

プロットを煮詰めていたが、あまり進捗なし。細かい部分を考えると色々と直さなきゃいけない気がしてくる。経験則上、この感覚は悪い兆候で、そもそもスタート出来なくなる可能性が高い。とりあえず書いて、気になった部分は直すスタイルに切り替えた方がいいのかもしれない。

・食べたもの


f:id:name-1549:20210328215037j:image

f:id:name-1549:20210328215041j:image

f:id:name-1549:20210328215045j:image

ラーメンダイエットが板🥴

★ダイエット

58.30g→58,65kg

ラーメンダイエット引退🥺

・株
今日は日曜日。