2021年6月20日(日)

・食事

食べる量が減ったのに体が慣れたのか、あまり空腹感は感じなくなってきた。本当はもっとバランス良く食べた方がいいんだろうけど、今はとにかく量を減らすの優先で。

・原神

2時間ぐらいやっただけでめちゃくちゃ疲れてしまった。ゲームすら集中力が持たないし、マジで脳機能が劣化してる。

・漫画

アンデッド&アンラックを最新刊まで読んだ。この漫画もかなりスピード感があるはずなのだが、最近いじヤバとか、淫獄団地ばかり読んでいたからか、普通の漫画に見えてきて😰

・運動

お散歩した👨‍🦳

MTG

久々にレガシーの環境をチェックしていたら、ホガークが流行っているらしくてビックリした。特にアップデートされたわけでもなさそうなのに何でだろ。しばらく触ってないと本当に何にも分からなくなる。