2021年3月21日(日)

以下、2021年3月21日(日)の日記。
・行ったこと
ウマ娘のアニメを見た

 

・①の振り返り

アマプラでウマ娘のアニメを2期11話まで見た。

f:id:name-1549:20210321221346p:image
f:id:name-1549:20210321221340p:image

★勉強振り返り

引き続き「独習C++」。二日サボったせいで、前回どこまでやったかを思い出すだけで終わってしまった。継続は力なりって真理で、毎日やらないと上達しない。昨日も勉強道具持って帰るか、普通にネットの学習サイトで勉強すれば良かったと反省。

★小説を書く

残174日。

プロットの作成中。大まかなプランは作ったものの、これで10万文字使うかって自問すると絶対に無理なので、見直しが必要。理想はプロットに従って日本語を書くだけで完成することだし、ストーリー上で何が起こるのぐらいは網羅したものを作らないとダメなのかも。

 

・食べたもの


f:id:name-1549:20210321222241j:image

f:id:name-1549:20210321222245j:image

f:id:name-1549:20210321222250j:image

久々のラーメンうんめえ🥺

・株
今日は日曜日。

・明日やりたいこと

①勉強

②プロット作成

③原神のデイリー

ウマ娘の基本を調べる。