2021年3月6日(土)

以下、2021年3月6日(土)の日記。

・行ったこと

ボドゲをした

・①の振り返り

f:id:name-1549:20210306221344j:image

タギロンをやった。

タギロンのルールはめちゃくちゃシンプルで、0から9までの番号が振られたカードが2ペアあって、そこからお互いにランダムに5枚取り、相手が何のカードを持っているかを当てるだけのゲーム。

運ゲーと思考ゲーの要素が半々ぐらいで、1ゲームがすぐ終わるので気軽に出来るし、神。

ボドゲが板

★振り返り

f:id:name-1549:20210306221931j:image

数学ガールの秘密ノートで微分を復習していた。数学ガールの秘密ノートはめちゃくちゃ分かりやすくて、会話形式で進むからスラスラ読める。

その分、内容も簡易的なんだけど、いきなり全てを理解するのは不可能だし、予備知識を身につけるって意味ではかなり良い。

とか書いたけど、寝不足で頭入らないので、今日は途中でギブアップしてしまった😭

★食べたもの

食べなかった

バーミヤン(写真撮り忘れた)

f:id:name-1549:20210306222440j:image

カレーが板🥴

土曜日だから変化なし。