2021年10月12日(火):君は白きアールンドの天啓を見たか?

f:id:name-1549:20211012205458p:image

皆様は『アールンドの天啓』というカードをご存知でしょうか?

ご存知ない方のために解説をしますと、クソカードです。撃たれると過剰なストレスとなり、スマホを地面に叩きつけたくなります。

しかしながら、使われるとウザいカードほど、使うと楽しいもの。いざ、自分が使う側に回ると必死にライフを削ったり、頑張って盤面を固める相手に対して、「は〜い!残念wアールンドがあーるんどwwwギャハハハハ、死ね!」と叩きつける度、脳から快楽物質がドバドバと溢れ出るのが実感出来ます。使おう!

こんなにも強いカードなのだから、8枚ぐらい入れたらもっと気持ちいいはず!(当記事はネタですが、現在のマジギャザ世界にはマジで呪文をコピーする呪文があるため、本当に8枚入れてずっと俺のターンが出来ます。クソがよ〜)

そんな気持ちでカードプールを見渡すと、ありました!白いアールンドの天啓が!

f:id:name-1549:20211012210327p:image

7マナ!神話レア!飛行トークンが2体!

誰がどう見ても『アールンドの天啓』!

これは強い!

そんなわけで白き天啓デッキを組みました!

リストはこちら!

f:id:name-1549:20211012210551p:image

※本物の天啓は枠がなくて抜けました

白天啓の相方は現スタンダード最強の5マナ候補の『溺神の信奉者、リーア』さん!

f:id:name-1549:20211012210746p:image

白天啓は使っても追放されないため、リーアさんが場にいると使い回せます!最強!

3マナには本物の天啓に強いこの方たちを4枚ずつ採用し、対面を破壊します!

f:id:name-1549:20211012211040p:image
f:id:name-1549:20211012211045p:image

うおおおお!最強!

皆さん!早く白天啓を組みましょう!

白天啓が板!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の神話レアワイルド返してくれ…