2021年6月1日(火)

今日、暇すぎてプログラミングでよく使う英単語のまとめ【随時更新】 - Qiitaをずっと読んでいた。有名なだけあって、めちゃくちゃ参考になる。

 

俺はかなり適当な人間なので、GetTableInfoみたいな関数や、tmpBufみたいな配列を量産しがちだ。

今は「まだいつか直さなきゃなあ」と思えているけれど、たぶん、このまま行くとこれが問題であることすら認識出来なくなってしまうので、早いうちに矯正したい。

 

ただ、命名センスって英語力(もしくは英単語力)にかなり依存するので、やっぱ英語と向き合わないといけないのかもしれない。

 

いやいやすぎ!

f:id:name-1549:20210601194859j:image