2021年5月5日(水)

俺はTwitterの広告がめちゃくちゃ嫌いだ。

Twitterの広告は、一冊だけ逆さまで本棚に入った本みたいなもので、知らないソシャゲや、お見合いの広告やらを見せられるのが苦痛で仕方ない。

仕方なく、せめてもの抵抗として、広告を見たら片っ端から「興味なし」ボタンを押していたのだが、最近表示される広告の種類が変わってきた。

 

f:id:name-1549:20210505215616p:image

何これ?

 

f:id:name-1549:20210505220816p:image

情報芸術センターなのに運動会?

 

f:id:name-1549:20210505220014p:image

中学生のコラ? 

 

どうやら「興味なし」しすぎたせいで、まともな広告が消えてきたらしく、上記のような意味不明な広告ばかり表示される。意味不明すぎて、最近ちょっと広告を見るのが楽しみになってきてしまった。

f:id:name-1549:20210505220349j:image