2021年10月6日(水):日記

最近、めちゃくちゃMTGAの勝率が高い。

f:id:name-1549:20211006234727p:image

俺は別に強いプレイヤーではないため、これはデッキ選択が良かったと考えるべきで、そんなわけで使用デッキをシェアする。

f:id:name-1549:20211006234836p:image

ドラゴン、ゼロ除算型のイゼットターン。実にテンプレな選択だが、このデッキは鬼のように強い。スタンダードのデッキにあるまじきことに、無限にミスってもパワーが高すぎて勝ってしまう。

ドラゴン連打か、アールンドをコピーすることだけを目指せばよいため、脳への負担も少ない。

ゼロ除算だが、ライフを守りながらランドやリソースの回復にも繋がり、尚且つ詰めのターンにはドラゴンを除去からも守れるナイスカードなので個人的には必須。